2021年を振り返って… | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今日が2021年 仕事納めでした!


ここんとこ、暖かくて

年末って感じが全くしないです。



仕事が早く終わったので

子供達連れてサイクリング🚴‍♀️🚴‍♀️


双子ボーイズ

すぐに乗れるようになって

めっちゃ楽しんでます音譜音譜


日が暮れるまで楽しんで…



夕日が最高〜✨




2021年 あっという間でした。。



年が明けて

1月の末に、愛猫こてつがお空へ旅立ち


毎日寂しくて寂しくて泣

もっともっと一緒に居たかったのに


もっとしてやれる事があったんちゃうか…

こてつのことが頭から離れず


何してても心ここに在らず…みたいな悲しい

気力ゼロでした。


2月には 史上最大の大寒波がテキサスを襲って

私達の住む地域はしばらく停電が続いた❄️⛄️


こんな中

体調良くなかったこてつがいたら

更に悪化してただろう

病院に連れて行くことも出来なかっただろう。。


それを予測して

私達の事を想って

こてつは早めにお空に向かったのかも🥺

って思えて、余計に切なくなった泣愛



そして

こてつに導かれたように

可愛い2匹のニャンズあしあとあしあと

キキとララに出会ったキューン


連絡して2日後には

我が家にやってきたラブラブ


大袈裟かもしれんけど、この子達に救われたキスマーク


毎日、癒されまくってますドキドキ


もちろん

ウロコインコのあいねちゃんも

相変わらず構ってちゃん♪で可愛い🦜

癒し系です❤️





仕事の方は、おかげ様で

旦那さんも私も忙しく


旦那さんは特に

休日も返上して働き


去年のコロナ渦で

仕事がなかった時を振り返ると

仕事が出来るありがたみをヒシと感じて


とにかくがむしゃらに突っ走った1年でしたダッシュ


その結果

年末ギリギリに

家ローンのリファイナンスができた❣️



子供達は

通常に戻り、学校に登校🏫

3人それぞれ楽しく通えました


みんな大きな怪我も病気もせず

元気で過ごせた1年


全て

こてつがお空で見守ってくれてるからや❣️


って、、

酒飲みながら語り合った酔っぱげ夫婦

あーめんどくさい笑い泣き


でも、、本当にそう思った1年でした。

こてつ、ありがとうね愛飛び出すハート



今年は(今年も)

どこも連れて行ってやれなかったので、

来年は、小旅行でも行けるといいな。



まだまだコロナやらオミクロン株やら

落ち着かない日々で、

テキサスは年明けから気温が下がるらしい


皆さん身体大事に

良いお年をお迎え下さいねラブラブ