アラフィフ母ちゃん、誕生日でした。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

ハロウィンの次の日は
母ちゃん誕生日でした🎂


デイライトセービングタイム(アメリカの夏時間終了)をすっかり忘れていたので

朝起きて、1時間お得な気分を味わえた爆笑



プレゼントも特別なこともいらない
(出るところは一緒なのでw)
でも、刺身が食べたいです!!😆

というリクエストで

手巻きパーティー

みんなでかんぱ〜い🥂


バースデーケーキは
モカケーキ🎂を用意してくれました。

歳をとるごとに
1年があっという間に過ぎてって
気持ちに身体がついてきてない感は否めないが、

体調管理して
まだまだ元気で 
気だけは若い母ちゃんでいようと思います❣️