もう冬か?! | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今週 クッソ寒いんですけど〜🍃🌨


今朝の気温 41°F (5℃) 


私の好きな秋は?

紅葉の秋は?

もしや、、終わり?🤷‍♀️


。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな寒い日の夕方

娘さん
バンド(娘はColorguard)のリハーサルがスタジアムであるので、学校まで送り出しました🏫


明日のFBゲーム🏈でのパフォーマンスは
ハロウィンコスチュームで演奏するらしいので、どうか雨だけは降らないでおくれ〜🙏


ちなみに
今年のハロウィンコスチューム

娘さん、赤ずきんになる!!

と言っていたが、、

コスチュームを探していたら

こんな感じとか


こんなのとか

どれもこれもセクシーすぎて無理😖あせる

だそうな笑い泣き



結局、
白のマント、白のブラウスとスカートで

“オバケ”

になるって。


ええけど…こんなんつけて

パフォーマンス出来るのかドクロ


それより…

明日の最低気温 33°F (1℃)ポーン


寒いって〜〜ゲッソリ