日本滞在7日目 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。


記事が追いつかないあせるあせるあせる

すでに1週間前のことですが…(⌒-⌒; )

日本滞在7日目は
LA在住の時のお友達と再会

🇯🇵 × 🇺🇸

渡米したての頃、バイト先で知り合って以来の付き合いで、
娘を出産した年も一緒だから
プレイデイトもしたり、、

ちょうど私達の帰省中に日本にいるというので、
日本🇯🇵で会うことが出来ましたグッ


初の USJ 〜ユニバーサルスタジオジャパン🇯🇵へ音譜音譜


平日やのに、人、人、人。。

チャイニーズがうじょうじょいますわショック

一緒にに行った友達とその娘っ子は、
毎年帰省していて、毎年ここUSJにも訪れてるので、パーク内はある程度把握してるベテラン照れ

13歳の娘達 と友達は絶叫系
双子ボーイズと私はキッズエリアへと、ふた手に分かれてそれぞれ楽しんだ。




ランチも美味しかったー!ステーキ

キッズミールナイフとフォーク

とにかく、ノンストップで遊び倒して

パレードもめっちゃ良かった✨あ




歩き慣れなくて、すぐ疲れた〜言う双子ボーイズも、
テーマパークでは楽しい方が勝って
よく歩きよく遊びましたルンルン

とにかく、
遊び倒すのに必死で、
友達と約3年ぶりの再会なのに、ゆっくり話す時間がなかったわーえーん

でも楽しかった音譜音譜