巡回中 ♪ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

朝、
少し気温が下がって心地良いです。


日中はまだまだ暑いです。。💦



さて、今週末に荷物を運び出す予定でいますが、、

今回の引っ越す先は、
今の借家からわずか10分

前回の、州をまたいで3泊4日の大掛かりな引っ越しから比べたら、屁みたいなもん?

ちょこちょこ運べるしな
と、余裕ぶっこいてるせいか、


全く作業がはかどらないー


さらに当初の予定では、
今週末に全ての荷物を運び込んで、その日から新居での生活が始まるはずでしたが、

修理や、さらなるリノベーション作業に早くてもあと2週間はかかるという


何かにつけてスムーズにはいかない

よって、
今の借家は今月末までの契約だから、31日ギリギリまで住むとして、
旦那が仕事休みの今週末に、大きな荷物だけでも運んでしまおう!ということになってます

そして、9月1日からは
工事の邪魔にならぬよう、新居での生活が始まることになりそうです


31日ギリギリまで今の借家で過ごす間に使うであろう物だけ最小限残して、

空いた時間に箱詰めしていると、

どうも気になってしょうがない方が、、(^_^;)

愛猫こてつ君三毛猫

常に私の行動を監視 じーっ


空っぽになった棚の中に入ってみたり…

クローゼットの中の服を箱詰めしてたら、いつのまにかこんなところに
また引っ越すのか?
今度はどこやねん!とでも言いたげな顔してます

こてつにとっても
4つ目の住居となるもんね!

もう少しだけ落ち着かない日々が続くけど、ごめんね🙇‍♀️