Kid Mania | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

双子の弟くんの親友
Zくんのバースデーパーティでした❣️

場所はキッズマニア@プレイノ
{5648C7AB-293E-47E2-8498-68ABF34D60E9}
kidmania.com

{96C02A86-1022-493C-84EE-A041DBBB8F96}
広い‼️
巨大なインドアジャングルジム

{E4D8D3FA-B7CF-4206-991A-2F2D3470A0AC}
早速入る2人

もうどこ行ったか、どこにいるやら…
全く見つけられない

あっ!兄ちゃん見っけビックリマーク
{788DF898-96CD-4D9D-8C1B-A7F73F8A78F3}

弟くんも見つけたビックリマーク
{C44BBBBC-F6BC-40CC-8E9C-28DF3D3FBF2F}

私達は初めて来ましたが、Zくんのお母さんいわく、今まで土曜日でもこんなに混んでることはなかったから、今日の混み具合は異常よー!って。。

連日の雷雨で、この日も昼ごろまでは雨だったからかな?
すんごい人で大混雑でした!
それでもかなりの広さがあるので、圧迫感はないです

そして2回には静かに過ごしたい大人達用のルームがあり、
{67DB7EA5-EE6D-4747-AF54-158C2E0B3302}
防音室になってて外のガヤガヤ雑音は聞こえません!


子供達はしばらく遊んでからパーティルームに移動し、ピザを食べて🍕
{D31385C2-7A91-4A29-9374-18DCF64264BB}

Zくん、ハッピーバースデー🎂🎉
{08E1CF1A-3B28-4A50-8B4C-74708AB82541}

{9E85EC9A-D521-4D99-B9ED-4C88D4BEA5D9}
くちびる真っ青になるケーキ(⌒-⌒; )

娘が小さい時は、この体に悪そうなどぎつい色のアイシングクリームを取り除き、スポンジのみを与える、というめんどくさい事やってたけど、、、もうやってられない
し、慣れって怖いね( ̄▽ ̄;) 結局、食べ慣れない2人は残すけど


その後は、また気の済むまで遊び倒しました

ゲームもしましたよ(^O^)

今まで行ったことのあるゲームセンターやチャッキーチーズなどでは、
ゲームに使うコイン(トークン)を購入して、機械に入れて遊ぶタイプがほとんどでしたが、
こちらではこのようなカードを購入するようです
{1D80B9E8-E45B-4FF5-9F57-E0E177F86110}

今回はバースデーパーティで、1人ずつこのチケットをもらいました

遊ぶゲーム機で、カードをswipe すると、必要な金額だけ引かれ、残金が表示されます(トークンをジャラジャラ持ち運ばなくて楽チンです!)
金額はゲームにより$0.25から$1.00ぐらいかな?
{E696D41F-3D0A-40E0-86C2-1A99F287307F}
やっぱり野郎達は車好き🚗

{A4FE8129-C056-427B-B00D-3906F3880EDD}

2回にもゲームコーナーがあり
巨大なスロットマシンを回したら、50チケットゲットした弟くん🎟びっくり

やったねー!

チケットがズラズラズラーーと出てくると思い、待ってた(こういうの↓)
{D09F745B-8618-4846-BBFA-9E7468B7CC40}

けど、出てくる気配無し…
この機械壊れてるのかなぁ

でも周り見渡しても誰もそのようなチケット持ってないし(・Д・)

不思議に思い、Zくんのお母さんに尋ねると、
全てこのカードに加算されているとの事

ほんまや、すごい‼️
swipeすると、残金の表示と共に、現チケット枚数も表示されてました

最初から最後まで、このカード1枚で済むなんて\(^-^)/
トークンもチケット持ち歩かなくていいのはほんと助かります!2人分だと余計に!!


3人がめっちゃハマってたフィシュゲーム🐠
{E9C37B3E-76F0-4280-8E20-F6154BEB949C}
かなりこれで消費しました(笑)

始終仲良いクラスメイトと楽しく遊んでお土産ももらって大満足の双子ボーイズゲラゲラゲラゲラ

帰りの夕日も綺麗でした✨
{4371F632-4B20-47C4-BE29-853BCEFA3665}