猫の日ニャン(=^x^=)♪ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

2月22日

ニャンニャンニャン

猫の日 ということで、

{13179F45-306B-4DAB-B960-FD397149D0CF}
こてっちゃん三毛猫

こーんなあどけない子猫みたいな顔してますが、立派な大人、14歳ですo(^-^)o

{65A029D1-256B-4117-982D-6D51CD4254BB}
全然ベッドに納まってないっすよー!

{A02C98FA-0644-4655-B650-50A72DA8A964}
今日もぴーんアップと足上げて、
なかなかのヨガ🧘‍♂️っぷりです( ̄∀ ̄)

場所を変えて、、また寝るzzz
{8C79FB44-762C-43EE-8BFE-D56DAEDD372F}

ええなあ……こてつよ、
今日は母ちゃん、
猫の手も借りたいぐらい忙しいぞ!(猫の日だけにてへぺろベタやなぁ)


アフタースクールのイベントといえば、だいたいが木曜日で、、

双子ボーイズの学校でサイエンスナイト、娘はオーケストラのパフォーマンス、

不運にも同じ日に重なったのだ 。゚(゚´Д`゚)゚。

時間が微妙にズレてるので、何とか2つとも行けそうですが、

今週、アフタースクールを共に過ごしてる双子ボーイズのお友達Yちゃんも、当然一緒に連れて行くことになるので。。


バタバタだな…ε-(´∀`; )

ここんとこずっと雨で、今日も雷雨☔️⚡️
せめて、移動中は止んでくれたらなあ〜


それはそうと…


今夜の女子フィギュアスケート、間に合うのか!?