トレジョ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

Trader Joe’s

我が家からは、Central Market 同様地味 〜に遠いので、行きたいと思いながらもなかなか…

こちらに来てからは、普段のグロサリーはHマートやローカルストアで購入するので、トレジョやセントラルマーケットはどちらかというとお宝探し的な感覚(⌒-⌒; )


気づいたら今年入ってお初!!


やっぱりいい!楽しい!

目に映るものすべて気になるなー(*´∀`)♪


BoltHouse Farmのドレッシングもひと通り試して→

そろそろ飽きてきたので(笑)
トレジョのドレッシング試してみよう音譜
何種類か購入したのでまた感想書きますね!


まず、こちらはお初↓

{7F3B857C-D8D7-4D58-9897-8D1458DDB347}
Onion salt $1.99
気になったので購入♡


次に、天丼食べたいなあ〜と呟いた私に、友達が「ぜひ1回試してみて!!」と声を大にして勧めてたこちら↓
{6D452854-7F14-4C10-A3CF-45AB609F4A88}
冷凍 のTempura Shrimp $7.99

ご飯の上に乗せて、付属のソースをかけて食べてみます音譜


そして、これは大好き♡↓
{9FEF6E4B-374F-468A-906E-FC751EFFE416}
White Truffle Potato Chips $2.99

名前も味もちょっとリッチな気分音譜にさせてくれるチップス
子供達にはもったいなすぎるので私1人でこっそり頂きます♪(´ε` )


最後にこちら↓
{305B8F05-E910-498C-AF5E-04BDBF460D96}
MANUKA  HONEY 10+ $13.99

マヌカハニーは殺菌作用、抗炎症作用が高く、口内炎や喉の痛み、胃炎などに効くと言われています

我が家も、双子ボーイズは(特に弟くん)冬場になると咳が出やすく、イソジンでうがい+早めの蜂蜜🍯摂取により予防していますが、マヌカハニーがより効果的なら常備しておいてもいいかと。

マヌカハニーにしてはこちらはお値段お手頃なので、信憑性に欠けるところも無きにしもあらず…ですが、普段の蜂蜜感覚で試してみます音譜