暖かい週末╰(*´︶`*)╯♡ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

日曜日、
先週の氷点下の気温から一気に上がって、日中は22℃でしたくもり

久しぶりに旦那とウオーキング🚶‍♂️🚶‍♀️
生ぬる〜い風が心地よく、1時間ほど歩くと汗ばんできました(^-^)いいエクササイズ!


そして、あまりにも寒さ厳しかった為、
気になりながらも可哀想かなぁと思い、放置していた双子ボーイズの髪の毛が、伸び放題でこんな事に‼️
{EFDB902D-9303-420B-BF4D-2CC6A0EB6ADC}
跳ねまくり( ̄▽ ̄;)
{ED37A9DF-5C0D-41BA-A521-B7C53AFF6961}

いつもマルコメ頭なもんでこんなに伸ばしたの初めて!

やっとジョリジョリしました(^_^)v
{27FF0DC8-4671-4D2B-8B19-8D4306D3156F}

前回同様、バリカンのナンバー2のストッパーでジョリってるので、少し長めのカット
(以前はナンバー1のストッパー使用で限りなく坊主に近い仕上がりでしたが、チビ達の強い拒絶により(苦笑)、仕方なくナンバー2に(◞‸◟)


{CC385847-3106-4018-9C4A-8E1C31F3EB44}


やっぱり2人は短いのが似合うわ(*´꒳`*)