ハゲタカ(´⊙ω⊙`) | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今日も30℃越え晴れ

あちぃあちぃあせるあせる
と言いながら、家族で出かけたら、

娘が
「何あれ〜〜びっくり❓メッチャでかい鳥🦅」

「どこどこ??

全然見つけられない、私含め4名。


「Vultureやでー!なんでこんなとこにいるねんゲッソリ

えーっ、まさかこんなとこにおらんやろ…
(^ω^)

って、

{0938EAC1-02AD-4773-A424-F14205527628}

ほんまやー(´⊙ω⊙`)

ハ●ゲ●タ●カ 🦅



皆で近くまで行ってみた。

{7D0EB8EA-DFE0-42DE-82C1-FCE2A2E33E93}

ハゲてるーーチュー!?

「な?Vultureやろ?
でも、、奴らは死んだ動物しか食べないから、どっかにいるって事かなぁ??」

娘、えらい興奮しておりますビックリマーク



しばらくすると、、
もう一羽が飛んで来た!
{D195D6B1-A167-4591-95A2-F1486039D934}
連れがおったんかいなーびっくり
{A9DDBDE3-ADBE-4F1B-A63A-1396513A311C}



あらあら
ここにもいるよ!
{1F8FEE21-F5A3-4514-9570-362D64086E19}


ちっちゃい黒いカラスみたいな鳥が
電線に群がってるのはよく見るけど、
野生のハゲタカは初めて!

しかもふつうに民家のあるエリアで。


面白い(๑・̑◡・̑๑)


娘の鳥好きは知ってるけど、



ハゲタカにも興奮するんや( ̄ー ̄;