カンファレンスのスケジュール。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。


今年もカンファレンスのシーズン到来。


子供達が通う学校区
カンファレンスの日は全学校がお休みになります。ミドルの娘はカンファレンスはないけど学校は休みです。

CAで娘が通っていた学校区は
登校日の授業が始まる前もしくは授業終わった後に何日間かに分けてカンファレンスがありました。
同じアメリカでも州が変わると色々違ってきます。


1年前のプリキンダーの時は、
兄ちゃんと弟くんの担任の先生が、
続けてカンファレンス出来るように調整してくれたのでありがたかったです。

決まったスケジュールが書かれた用紙を子供達が持って帰って来て、変更希望があれば申し出る形でした。


今年はどうかな。。
続けてカンファレンスのスケジュール入れてくれるとありがたいなぁ〜。

そんなこと思っていると
学校の先生からメールが来た。
{2A84D57E-D879-4FA2-837A-2FF55336756F}
カンファレンスのスケジュール
オンラインなのね〜⁉️ 

{7A1F43DD-C464-44EC-AE89-421CB208B503}

時間が区切られてて、
空いてる希望の時間にSign Upすればいいみたい(既に誰かが予定を入れちゃってるところには名前が入ってます)。

なんか、
車のディーラーの予約とってるみたいゲラゲラ

でも便利ですね〜ほっこり

希望の時間帯でSign Up をクリックして
{3A3BB55A-66C0-4254-873F-C61E81693B5A}

コメント
名前、メールアドレスを書き込み
Sign Up Now!

はい、終了ビックリマーク

双子ボーイズのカンファレンスのスケジュール、今年も無事に続けて取れましたグッ


去年の3時間程度のプリキンダーとは違って、キンダーになり、1日の大半をがっつり学校で過ごすようになり、早1ヶ月。

会話にガンガン英語が出てくる出てくる!!
チビ達同士での会話も英語やーんゲラゲラ

家では日本語オンリーで
先生も何言うてるかようわからん(私やったら逃げ出したいわー)世界に入れられ、

ほんま、子供達ようやってるなあ。。と。

その柔軟な脳みそ、、母ちゃん欲しいえーん


カンファレンス、楽しみラブラブ