ダウンタウン@マッキニー | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

機会があれば行ってみたいなあ〜とずっと思っていたマッキニーのダウンタウン。

なかなか機会がなく
引っ越してきて1年が過ぎ…

やっと!
行くことが出来ました照れ

家から30分弱で到着。
{E8848C5B-75BD-46CD-9E90-059C897B94D9}

パーキングに車を停めて
色々探索開始音譜
この辺りにお詳しいお友達に色々案内して頂きました照れ

アンティークショップが結構ありますお願い
{7C8AE8EB-B8DA-44DE-8BA0-B22EA66CAA68}

見てるだけで楽しいラブラブ

昔の洗濯機??
{8DEA88D5-1FE6-4FBC-8685-31CC0A0E5944}


ミシン
{2956E499-3DA1-4544-83A1-0EAB6A0AE49D}


懐かしい製氷器発見目
{D3E63C74-73DA-4B06-9E7E-2F485BE9DBA9}
小さい時に母が
これでシャーベットを作ってくれたなあドキドキ

思わす購入しかけたけどやめましたチュー

こんな素敵な絵があったり🖼
{A9D84347-7099-4C79-A81F-6C9511BD22B7}
まだまだ素敵なお店がいっぱいで、さすがに回りきれないですおーっ!

ランチはここ👇
{AE08F6AF-FD21-44B7-8D35-ABF24A2FCB0F}
Sugarbacon ナイフとフォーク

一押しのアペタイザー
{C2A9A88D-9BE9-4D4A-939B-B5DC65DB6714}
たこ焼きみたいでしょチュー

これポテトなんです!
Pulled pork と cheese とのコラボ抜群に美味い〜デレデレ

{BD76186D-B8FA-476D-88AF-81BEF8B6BDB5}

{110FF8A3-9EFB-4686-B72A-BD16DE3D976F}

{25E00344-0CE0-4339-AB1F-F1DDEF8441F9}

お腹はちきれそうビックリマークビックリマーク

そして食後のコーヒー👇
{1EF936FE-6DEC-46A8-9504-3D1224584303}
{83515FDA-B86B-4263-8125-DA65D939A3C9}

昼間かなり気温が上がり暑かったので
アイスコーヒーにしました。
{19653305-9726-41EC-ADE6-5C6A99A0852E}
このアイスコーヒー
すごく美味しいアップ

お友達はこちら。
{3A49BD6A-F176-4FC4-8B4F-57525FA77355}

久しぶりに会ったので話があり過ぎて、
時間ギリギリまでしゃべり倒して(笑)

とっても楽しかったです!

マッキニーのダウンタウン、
すごく可愛いおしゃれな街並みで、
すっかり虜になりましたドキドキドキドキ

また来よう♡