UTAにてコンサート♪ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

娘の
お泊まりオーケストラキャンプ。
最終日。

3:15pmに解散で、
5:00までにはドームをチェックアウト
とのこと。

私と双子ボーイズは
ドームに3:30pmごろ到着。

{028EA370-53C8-411E-B2BE-52CBC94639C2}

{4498A578-689F-42A9-937C-4D006BBAD3A8}

久しぶりの再会なのに、
場所を問わずうるさく走り回る弟達に
キレる娘むかっむかっ

最近のチビ達の
おふざけぶりは目に余るものがあり、、
分からないでもない…チーン汗

部屋を掃除して
カウンセラーにチェックしてもらわないといけないので、
私達はロビーで待つ。

すると旦那からテキストがビックリマーク

いつもならアフターファイブのバイトがあるけど、今日はバイトの仕事が無くなって、もう終わったから、今からそっち行くわ!と。

旦那も娘のオーケストラコンサート鑑賞できそうです!

ルームキーを返して
チェックアウトを終え、
{C7B07D14-7E71-4D3D-801B-71EF1899E239}

夜のコンサートまで待機
コンサート予定は以下の通り。

{3FA2900B-E38E-4D82-96B8-6B404FA95FD8}

レベル分けされた6つのグループ
(下に行くほどレベル高くなる)

娘のグループは
Sinfonia 音譜音譜

娘曰く、
よくいけてJunior symphony のグループかな?と思ってたので、

張り出されたポスターに自分の名前が無くて…
あれ?と思ったら、
まさかまさかの
さらに上の上のグループだった照れ

ハイスクーラーや
自分より年上の人達に揉まれて、
練習出来たのは、ほんとにいい経験になったことでしょうね!
バイオリン🎻始めて、まだ一年足らずでこのレベルはなかなかなものです!

同じグループの年上のお友達。

{E4CF3A82-0524-4569-AA10-05D517DBADC1}

娘はこんなにチビちゃんドキドキ

コンサートまでまだまだ時間があり、
無事に旦那も合流し、

持参したおにぎり食べたり
スタバ行ったり…

そのスタバも6時閉店で追い出され、
散歩するも暑い〜〜💦💦
しまいにはチビ達がおしっこ行きたい!と言い出したので、車で移動しようかと戻ったら、、

いきなり夕立雷雨雷雨

{9B029EE1-65C3-4D61-9B67-A9D9D8F3F103}

ふ〜〜DASH!
危機一髪でした!

夕立も止み
コンサートホールへと向かいました。

{BB2BF8D5-2594-4204-872A-8DCF1BF0CE85}

Texas Hall 
{4D985D37-897E-4609-BC01-7787E1FB08A2}

娘は第二バイオリンの奥の方だから、
きっと見えないね〜と諦めてたけど、

2階席がありましたウインク

娘、おったおった!!
{E001E2BE-898D-438D-B665-59F6D412EFBD}

やっぱレベルが高くなると、
演奏する曲も長いよね!

{160ADFB6-EAA5-4B49-8371-3B285C8F7712}

聞き応えがあり、
素晴らしかったです。

{0905DEAB-866E-4F68-A0D5-255BF74F11B6}

やりきった顔ラブラブ

さらに上のレベルの2グループの演奏も
聞いてみたかったが、
もう既に8時半。。あせる

娘はリハーサルで聴いたようだし、
諦めて、
中華食べて帰りました。

もう始終話しが尽きない娘(笑)
ひたすら喋りまくる(笑笑)

もっと居たかった〜〜!
来年も行きたーい!

うんうん照れ

楽しめて良かったです。