誕生日ケーキ再び! | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

雷雨⚡️の今日、

娘ちゃん、晴れて
12歳になりました拍手拍手拍手

おめでとーーバースデーケーキ


先週末に家族でお祝いしたけど、

当日なんもないのもちょっと寂しい。。?

「またケーキ作ろか?
今度はチョコケーキとか?」

と提案したら、

「うんビックリマーク
いちごのショートケーキがいい🍰」

だそうで…

全く同じ
いちごのショートケーキを
再び作りましたとさチュー

ちょっとだけ飾り付け変えてみた。
(分かるかな)
{DBE3ED02-1966-4BBA-9D79-7C26553A9149}

三段にしてみた!

{8D13C626-D794-424A-B42F-2FDEE09D524D}

もう、クリーム溶けてるし〜〜滝汗


今回も見栄え悪いけど、

美味しかったですグッド!ラブラブ