娘の誕生日 家族でお祝い♡ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今月27日が娘の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

ウイークデーは
旦那は仕事で帰りが遅いので、
前倒しで週末、
家族でお祝いしましたプレゼント拍手拍手

日本のおばあちゃんから届いた服とか、

{5BB102CF-C449-4FC5-926E-093BB5F515EB}

THE 日本の女の子ラブラブって感じ!

{542EC112-C040-41AD-9FC0-DF0315812091}

このキュロットスカートも日本っぽい照れ
めちゃくちゃ可愛いやん❤️

私達からは
欲しがっていた3DSのソフト

{A74F311E-1788-46C8-8341-CA30F5EB2DC5}

いろんなキャラクターを作って
いろんな世界を冒険するんだってビックリマーク

よく分からないけど…
日本語の勉強の教材と思って、
ま、いいかウインク


お祝いディナーは
刺身がいい〜〜音譜とリクエスト。

{B408012F-CB33-4910-ACDB-D4C1727DC9A0}

ついこの間、
父の日ディナーで刺身食べたけど、
その時はサーモン無しだったからえー

やっぱりサーモンラバーは
物足りなかったのね…爆笑

私達はいつものシャンパンで乾杯🥂

{718B6737-B9D9-40F7-8AF1-F2C09C14C468}

ロゼが最近のお気に入りですドキドキ


バースデーケーキは
これまた娘のリクエストにより
いちごのケーキ作りましたバースデーケーキ

{D7BAAF52-D53D-4A41-89A3-8D3CDA6741C5}

{50EF6997-75EC-49D1-A872-DE0086A572D1}

甘すぎず、いい感じ音譜

みんな速攻で平らげて…



もうゲームに夢中ビックリマーク
子供達3人で盛り上がってまーすアップ