カリフォルニアへ2泊3日 その① | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

どうしても外せない用事があったので、
久しぶりにカリフォルニア州へ飛行機DASH!

旦那が仕事で忙しいのと
愛猫こてっちゃん🐈がいるので、2泊3日が限度。。

金曜日 早朝6時ごろ家を出て、
ダラスのラブフィールド空港近くのパーキング(6ドル/day)に車を停めてシャトルで空港まで。
{C96648CA-36BF-4C10-A201-6DD3963B66FD}

久しぶりです。

いきなりの大雨雨雷
{FB142C76-BDFF-4B09-B083-BB481DF425D9}

40分ほど出発が遅れましたが、
滅多に飛行機乗らないから
子供達テンション上がってまーすチュー

{55D06C61-334F-4747-AE9A-C4E992571560}

ゲームに夢中です爆笑

3時間であっと言う間にLAX空港に到着。

久しぶりのロサンゼルス
肌寒いです〜〜あせる

出発が遅れたので時間がずれ込み、
車を借りて急いでランチにしました。

{DA6C54A8-3FA0-4588-B99A-D2B0DD63862C}

リトル東京のウェラコートにある
焼き鳥屋、「とりごや」へ。

焼き鳥食べたかったけど、
ランチはやってない…って汗

{22687D28-B903-4932-9EFB-FA9149327B8A}

カレーやそぼろ丼と唐揚げのランチセットを食べました。

唐揚げが揚げたてで、
外パリ中ジューシー照れ

美味しかったです!

大急ぎでランチを済ませて
西本願寺ロサンゼルスに行きました。
{665DAB2B-BE16-424B-879C-AB89E8E8804F}

LAにいた時は、
お正月や仏教会サマーキャンプなどなど、、
毎年行事で訪れていましたから、
やっぱり来るとホッとします照れ


用事を済ませて、
今回宿泊させて頂くお宅へ向かいました。


その②へ続く。