Tic Tac Toe ♪ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

☔️☔️☔️

昨夜からよく降ります。。

今朝も小雨が降る中、

第1土曜日なので、
ホームデポのワークショップ🔨

今日はこれを作ります💪
下矢印
{259E0F7C-E629-42B6-80C0-36F598B7A619}

実物見るまで、
ボードゲームを作るって…
一体どうやって⁉️

と想像出来ませんでしたが、

ああ、なるほどねーチュー
なかなかイイね音譜

兄ちゃんデレデレ
{2ED61EC4-11E8-4AFB-AEED-E3822D5AEDAA}

弟くんデレデレ
{22B68676-068C-4B96-84F5-D60A113C6AF7}

10個のコマも
1つひとつ色を塗っていきます!

{4BD16488-09E2-4E92-B3B8-4D200E599353}

{152D891C-892A-488A-8B9F-7D311202347C}

ん?目
奥に写ってる娘
何故に正座⁉️

色を塗り終えて、乾かしてる間に…

鼻血出た〜〜〜〜あせる

{AEE02DE5-EEC7-49B6-9AA6-E993BC6CDEB1}

というのは嘘爆笑
ただの赤のペイント(苦笑)

おふざけあり〜〜の爆笑

こちらが完成品チョキ

{37E7A45B-DB26-452E-A570-61B72C8A7642}

なかなかクオリティ高いでしょ!?
コマを中に入れておけるし👍

兄ちゃんが右(赤)
弟くんが左(紫)
娘が真ん中(備え付けのステッカーは使わず、ボードも色を塗って今回もカスタマイズ照れ

帰ってから
みんなで対戦して盛り上がりました〜❣️

{3F9EE546-C86A-4DD2-9DB4-C5073A190E17}

双子ボーイズもなかなか手強いえー