高級住宅エリア!! | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今日は23℃
結構風が強いけど暖かいです(о´∀`о)

先日、
私達が住んでるプレイノ市で
もっとも高級な住宅エリアに行ってみました。

いつもよく通ってるPreston 沿いの
レイクサイドというコミュニティ。
{592F606B-C70E-4AB7-A221-B7C9FBCF4758}

道沿いを車で走ってて噴水が見えて、
なんかこのエリア、周りとはちょっと違う??と、気にはなっていましたが。。

やっぱり高級住宅エリアだった。

周りはどこも大きな家ばかり目
こちらにきて、大きな家はよく見るけど、

もう…

お城ですか?
{32328029-1FA2-43BE-9FEE-F19D16E1170A}

ホテルですか?
{501B6177-856C-48B4-B63D-3CB12EBFBEBA}

的な門構えだったり
建物だったり…ポーン

{E23DCFCD-CB05-4775-8695-E5E0E2FB5ECF}

何ベットルームやねん!!

(写真は画像借りてます)


当然
軽く億超える豪邸がずらり…爆笑

すごいね!!

ちょっと住人気分で
子供達は
コミュニティ内の遊具で遊び、
{112EF3D1-5E07-4212-BEAF-BE6C253BDA67}

{AEB93887-9FF3-444B-AD40-7C5EFA73C69F}

ウオーキングしたり音譜
{124F4BE7-E6F3-442F-9F94-5607F06D7502}

景色がいいので
歩いていても気持ちがいいです照れ
{29CF6805-1647-4776-98DE-33FFFF64C555}

こんなところ
住めたらいいなあ〜と思いながら、

掃除大変やろ。
猫どこにおるかわからんようになるやろ。

とか、すぐ現実的に考えてしまう
ビンボー気質ニヤニヤ


こんなところに住む人は
自分で掃除しないよね(苦笑)