手ごね食パン♡ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

最近の旦那は
粉づいてます(笑)

手打ちうどんに始まり

ピザ生地🍕
(カリッともちっと美味でした!)
写真撮り忘れ、あっと言う間に完食

明日の朝パンがないなあ〜〜と
呟いたら

なんかまたゴソゴソ、バンバン
キッチンでやっとります爆笑


ホームベーカリーに頼らず
全部手ごねでやるんだとかびっくり

{0F4FB8BA-334B-4D83-A385-1D0819D8124F}

なんか。。形が可愛い😍

優しく見守ること数十分。

{D7FFF69C-1489-470A-80EE-4C9F8135F984}

焼きあがりにバターを塗ったら
ツヤツヤ〜カナヘイきらきら

綺麗すぎて
食べるのもったいないわ

朝、サンドイッチにしました。
{00F9737D-90C7-488C-AE71-4380EAB07843}

中もふわふわラブラブ

{07A8F9C9-9E5D-4E92-AA43-2C56057949D3}

タマゴサンドおねがい


手間ひまかけて作ったパンだから
間違いなく美味しい音譜


やっぱり旦那の方が
センスあるわ〜〜。
(ホームベーカリーあるのにわざわざ手ごねで、作ろうと思わないもんなあ〜私チュー)

なんか、、
職業柄なのか?!(技術職です)
粉を練ってると無心になり
ストレス発散するらしい。。

…よく分からんえー


でも大歓迎です♡