フォートワース | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

行ってきました。

西部劇の世界キラキラ

 

テンション上がりますぅ~キラキラ

 

 

せっかくだから牛さんに乗りましたよウシ

 

  牛さんかわいいラブラブ

 

ちび達はこの牛さんと爆  笑

 

 

 

 

 

 

ロデオもやってるみたい

 

 

ストークヤードステーション

 

昔は豚羊の取引市場だったらしい。引込線の線路もそのまま残っています。

 

ウエスタンなお店がたくさんあって

どこを見ても楽しい!飽きない!音符

 

私と旦那は超テンションあがって、店のはしごをして

ウインドウショッピングを楽しんでいました。

付き合わされる子供達はつまらなそうで...

 

まあ確かに同じような店ばかりです。。。(苦笑)

 

牛さんのパレードも見たかったのですが、

つき合わされ歩き疲れてバテバテ

もう帰りたいモードプンプンのKids。

(九月初めだったしまだ暑くて暑くて疲れたよね)

 

パレードはまた来よう...

 

途中おしゃれなバーもあり、

旦那と私は一杯ひっかけたかったけどね、これもまた今度ウインク

 

楽しかった~ドキドキ

 

おまけ

行く途中に寄った

Grapevine Mills のモールにて

 

バットマンと嬉しそうな2人♡