ようやく休みだ | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

梅雨か?と思うほど、暑い😵

雨は☔️毎回やばいし、どうなってる日本‼️


仕事が同じ日に2件はあって、ヨレヨレ&2倍楽しい😃



なかなかイチャイチャタイムが少ないLisaぴーと




暑い日はこの公園


ドラえもんとコラボだぜ〜 コミック本みたいだ!


暑い🥵から、アイスがうまい😋


ちょっと前になっちゃうけど、再販しないかな?


ドラえもんのコミック本は、ピアノの先生の家にあって、ピアノ🎹のレッスンの間によく読んだなあ。


懐かしいチュー


今って、中古本で探すとセット売りばっかり‼️

新しい漫画が単体で販売。


今更本は集められないけど、これならいいかな?




常に誰かいて甘えられないLisaと休みの間はいっぱいイチャイチャしたいなあ。


動画でも見ながらのんびり過ごそうかな?