お世話になりました! | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

2021年も今日も終わり。

2021年…色々ありましたが。後半、某仕事がハードになり、体調低迷しまくって😱

復帰🤣


12月24日のイヴコンに参加できたのが最高の幸せルンルン









参加できない仲間とラインミーティングしたり、久々の方と話をしたり、楽しい2日間(初日は音漏れ)


アルフィン999


武道館の感想はこちらから


アルフィン999のぬるゲー日記



7月に始めたデトバイ(デッドバイデイライト)


ようやく赤帯1まで行けたあ笑い泣き


灰色4-1 銅4-1 銀4-1 金4-1 赤帯4-1


赤帯4からが上がらないゲッソリ


簡単なルールなのに、難しい。


配信で喋りながら、ゲームをする難しさ。


不特定多数の人が見るかもしれないプレッシャー。


ゲームも初めて1年半という未熟さ(2つのスティックすら知らなかった)


ひたすら練習練習して、一時期、テニス肘に笑


教えてくれる仲間がいて、応援してくれる仲間ができて、本当に幸せでした!



まだまだ若者に負けない8歳


笑わなくなった13歳


ボケ始めたのか?ご飯の催促が半端ないけど、まだまだ元気。


2022年は、春ツアーも再開されるし、忙しくなるかな?


来年もよろしくお願いします🤲