今日は、大切な日 | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演






1月20日

今日は、THE ALFEEの櫻井賢さんの66回目のお誕生日🎂

今夜はカモンアルフィーで、みんなお祝いムード満載で、盛り上がるでしょう!(私は配信チケット買ってないので、見れない)

そして、アルフィン999さんのお父さんの命日


気持ちばかりのお菓子を渡した。
美味しいものを食べるのが好きだったらしい、お父さんに食べて欲しいお菓子❗️

ポチったら、まさかのクロネコ発送停止ゲッソリ
大雪で止まってまったー!
到着しない😱と慌てたけど、間に合った❗️
クロネコさん、ありがとう😊


昨日、生配信して、渡してきた。

7時間配信⁉️したんだよ💧

アルフィンさんのおじいちゃんの緊急搬送からの入院で、バタバタしてて、体力もメンタルも疲れてたので、昨日は、ゆるゆるっと、食べながら、ゲーム三昧。

下手すぎて、自分に爆笑🤣

アルフィンさんのゲームのうまさに毎回、感動ラブ

平日の昼間なのに、集まってくださった皆さん、ありがとうございました。

これからも、たまに生配信に参加しながら、みんなと笑い合いたい❗️

サポートしかできないけど…


久々に一緒にやったXX

楽しかったなあ🤣

RISEハマるかな?

こんな感じで、ゆるゆる楽しんでます!

よかったら、遊びに来てくださいね!

チャンネル登録もよろしくお願いします🤲


移動する電車にこんな車両があって、嬉しくて、思わずパチリ!

プチ鉄子🤣



普段は2匹とイチャイチャちゅー

早くコロナが明けて、みんなとわちゃわちゃ会いたいなあ。