あけましておめでとうございます | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

新年、あけましておめでとうございます。

年が明けても暗いニュースばかり😭

去年は、2月に急遽祖母が死去にて、急いで実家に帰省し、まだコロナ認識に甘々日本の時期。
あれが1ヶ月遅れたら、親戚と密密密トークは無理でしたね⁉️
全ツアー中止💦誕生日に市川ライブの夢は、打ち砕かれ。
それをきっかけに対談トークを始め、サポートとして参加したり、PS4、SWITCH をやるなんて(^◇^;)

それ以外にもちまちま活動。




ぬるゲーを通じて、仲間たちとサークルを組み、オンライン女子会したり、バースデーパーチーしたりと楽しんだ2020年


ライブは中止になったけど、仲間ができた!
この仲間とライブの再開時に一緒に参加したいね?とか、オフ会開催の話をして、いつ収束するか?わからないウィルスに怯えず、元気に過ごす約束をした。

ハイリスクPTなもんで、歯科からは、春まで通院しなくていいと言われた。
花粉症で、咳が一時期出たしなあ💧
くしゃみ、鼻水は止まらない。今、何花粉⁉️

毎日毎日、暗いニュースばかりだけど、ぬるゲーでみんなと、わちゃわちゃトーク。
お互い顔を知らずにチャットで会話して、仲良くなって、近い人はリアルにあって、チャットで、また、トーク。非日常を満喫中。

2年連続喪中にて、年賀状が出せず、申し訳ありません。

改ためまして、ハガキを送らせていただきます(^◇^;)
気長にお待ちください❗️

ぬるゲーには基本、います🤣
メインもほぼ参加⁉️

気軽にぬるゲーに遊びに来てくださいね。





今年はコロナが落ちついて、穏やかな年になることを祈っていきたいです。

今年もよろしくお願いします🤲