今年も年賀状が出せません | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

ご無沙汰してます💦
SNSから遠ざけた生活?というか?(^_^;)

なんだかんだで11月も下旬。

去年8月、ちょび母が急逝去し、今年2月祖母が享年93歳で他界(大往生)

2年連続の喪中につき、年賀状が出せません💦
すみません。

年賀状作成が楽しみだっただけに、残念でなりませんが💦

夏に当選した任天堂Switch

当初、プレ4に忙しくてやってなかったけど…
友達のためにエントリーした「あつ森」セットSwitch

犬友さんに譲ることになり、そっからモンハンの話をしたら、XX一緒にやろう!って事になったものの、始めたばかりのプレ4のアイスボーンに忙しくて、放置🤣

アイスボーンの生配信に参加を始めて…

ゲーム機を持ってやったのは、本当に齧るくらい。
人生でほぼゲームを知らない人。

だから、めっちゃ大変でしたよ💦操作もわからないし🤣
カメラワーク最悪。
高校の友人が、仕込んでくれたけど、カメラワーク最悪💦って言われた🤣
爆笑しながら、お腹抱えてゲームをしてた。

最近は、XXの配信の為、必死にXX
仲間がいるので、仲間に負けないようにちまちま。プレ4のコントローラーは3ヶ月で死亡したので、Joy-Conも1年保つ気がしない💦

負けず嫌い発動してしまう。この頃。
コロナで、たくさんあちこちいけない分、こんな感じ。

アルフィンさんを通じて、いろんな仲間ができたのは、コロナで、ライブがないせいかも。


祖母が亡くなった時期、コロナは、静かに広まっていた。まだ、マスクしてなくて平気じゃない? 新幹線は密密密

3月すぎていきなり騒ぎが大きくなったから、親戚たちに会って、祖母との最後のお別れができたたのは、ラッキーだったのかな?

家族にも会えたし。

来年の春には落ちついて欲しいと願うばかり。