訓練のち土砂降り | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演


昨日は、訓練@砧

自主練から。

うん?スタートがさー。停座がさーと悩む嫁。

スタートは問題ないらしい。慣れすぎ?ギラギラしたLisaが好きだったから、ギラギラしないLisaはどうなの?と思う。

停座、なんで離れた?
パーツ練習になる。

方向音痴嫁。方向変わると右左わからなくなる。
先生に変な動きはなに?と質問された答えはそれです🤣

立止の前脚固定のやり方を変える。
顔の位置を覚ええる練習。なかなか難易度高い

終わり頃降り出した雨は、訓練してる位置から、駐車場までたどり着かない
いきなり土砂降りになったから、東屋に移動。
雨はますます酷くなる。



この東屋にファミリー、おひとりさまが。

歩きじゃないよね?帰れるよね?と心配しながら、立ち去る東屋。


濡れたわらんね?

風邪ひかないように、ぴーさんには車に置いてある服を着せた。



訓練前、コンビニ寄って、周囲をお散歩。

面白い公園発見!

これはビーグル?



カッパさんのひょうたんから水



ふぐさんもいた



訓練前、枝バキバキ

尻上がりぴーさん





オヤツガン見のぴーさん


座りがカマ

芝生見たら2匹でローリング



枝、かじりながらローリングとか。
変だし!

指導手の頭には組み立てでいっぱいでもこの方は自由

まあ、気持ちが和むね?

やっと訓練はできたけど、やっぱり雨だよ

帰りは視界不良

服濡れて、エアコンつけないと窓曇るし、ブルブルしながら、帰路へ。

風邪ひかなかっただけよかった。

来週までに自主練、頑張るぞー。

で?レベルアップしてるんかい?うち。