ぴーさんのこだわり | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

シニアピースケ9歳。
ますますこだわりが強くなり、最近のこだわりは…

嫁が入ってるこたつには必ず入る。
入る場所を変えたら、そこに移動して、左に入る。
常に左に居たいらしい

こたつに入ると狭い
右にLisa 左にぴー
デブ母ちゃんは挟まる。

{55A83CF4-CB0A-4D08-AFE1-ECD96E8A289A}

コンパクト犬ぴー。

気づいたらいつも左側。

{DB9FD930-5EB0-4022-8749-94382BD6FDED}

左は譲らないらしい。

左つけと教えたから左側なのか?謎。

こちらも左側の温もりがないとね?変な感じ。

いつか別れが来たら、ぴーは耐えられるだろうか?といつも考える。
年々マザコン度がアップするぴーさん。

{7F29DA92-F65A-47D7-92AE-C508044FAE32}

こんなおとぼけもあるんだよ。

ずっとずっと左側にいてね。(*゚∀゚*)