絆が深まったかも? | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

水曜日、Uターン。
火曜日は…




荒れて、雪カミナリゴロゴロドッカン

あー雪降るんだなあと感じる瞬間。

福井県民は寒い寒いと言っていたけど、うちはぬくぬく。

{3F2A876A-C143-4DD3-88DA-6FDFABA79DD5}

妹と唯一会えるのは昼休みのみ。

妹の職場近くの喫茶店でランチ☕️

女子会ならね母、妹との女だけのランチ。

1時間なんてあっというまに過ぎて、バイバイ。

ぴー、Lisaは楽しんでると思ったけど。

{A811ADD6-26B3-48C5-A090-8EBF01379C0D}

帰ったらべったりLisa

ぴーは車に乗ったら、膝に乗る。
Lisaは遠慮がち。だから、ナデナデ

{0BFB8947-70D8-4D06-9381-98B3BBBDA721}

ぴーさんも左に入ってべったり。

昨日は、帰って一緒にお散歩。
いつもよりグイグイ引っ張られたような?(^◇^;)

朝ごはんもらえなかったらしく、帰ったら、Lisaがごはんごはんと食いつきやばかった。

翌朝からまた仕事でね?寂しい思いさせたかな?

お出かけする前よりぴったりんこLisa

さーまた自主練がんばろー。

母ちゃんは、咳が酷くて良くならない。
咳止め効かないよー。
埃センサー半端ないし。

やれやれ。

Lisaに癒されようかな?