結果オーライ | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

ダイママとラーメン食べに行った金曜日。
ラーメン屋に向かってたら、店長から電話が。
ラーメンに着いて、折り返し。
土曜日バイトくん交代になってたんだけど、出ると言ってたKが「出れない」と言ってきたらしく、土日休みのバイトさんに連絡したら、「電話繋がらないが、なんかあった?」との連絡。
聞いてないしなあ…
土日休みのバイトさんから「明日、フルタイムになりました。」ラインが
土曜日は、スヌーピー展があって、この日は、スヌーピーと記念撮影できるらしい。
情報流したら、喜んでたのにー。あーガッカリ

土曜日、8時から「○○さんくるから」とネパールくんに。
15分前に来たのは、休む予定の子。あら?
Why?君はいるの?

彼曰く、「交代頼んだKが出れないと言い出し、交代を店長が探したが、誰もいなくて、午前中は、出るように言われた。午後からはKさんがでてくれるはず」って。
バイトさんは知ってる?と聞いたら、さあ?

それから、5分後。彼女出勤。
8時から2人もいるし。わけわからん
「店長に連絡して聞いて」と言っても連絡しないし。どっちが出る?かうちは、知らないし。
らちがあかないので、店長に連絡。
バイトさんは、休みになった。
時刻は、8時。
今から急げばスヌーピーと記念撮影会の整理券に間に合う。
帰して、周りに確認したら、午後からKはくるはずって。もー勘弁してよ。
うちは、関係ないけど、引き継ぎやら連絡させられ。全く。
{A4A861D2-AE99-4077-AB44-9EE88D007972}

スヌーピー展行ってきたーと写メが。
会場オープン前にスヌーピーがサプライズできたらしい(*^^*)
嬉しいね。

間にあって良かったあ。

結果オーライってことで。
嫁は火曜日にスヌーピー展行ってきます。( ´ ▽ ` )ノ
土曜日は、リアルスヌーピーといちゃいちゃデー
{7C98470D-F754-4D3F-9EC7-641E9C5D5442}

{4F95D744-6169-486D-A68C-3239AF969F10}

小梅、きなこママさん、一応、2匹並んで?寝てます。
{9622C054-7404-433B-AB41-D68ED82F0C11}

向きあってるときもたまに。

朝からドキドキしちゃったよー。

店長、ちゃんと連絡してー。
バイトも頼まれたら、絶対来い。
違う意味、疲れた。いらぬ心配増えて、ストレス溜まるわ。