型にはまりたくない。息抜きもしてね。 | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

本番まであと少し。
昨日は、午前中訓練でしたが。
ランは他の子が使用していたため、移動。
ひろーい原っぱらっぱで訓練。

コの字に脚側行進(これが規定の歩行)
トボトボ。下見て歩きます。
ジグザグ、適当歩行にすると…ジャンプ、顔を上げて歩きます( ̄▽ ̄)こんな感じのニコニコ

朝ごはん抜いて、オヤツあげて歩かせてるから、食いつきが半端ない。

型にはまるとオフ
難しいねー。

訓練してる場所は原っぱなので、囲いなし。
囲いないけど、逃走もせず、よび戻しができるって、すごいなあーと今更気づいた

{9F72F1CE-722F-4568-9788-CD68443AA222:01}

水曜日のラン
{C7B5CC28-2F77-46A6-A316-FD0B2F97C5EB:01}

{A66837BB-F19B-42BD-B46B-7B0F5D663AB2:01}

ガス抜き。ぴーさんも肥満にならないように走らせないと。
わんプロはLisaとしかしないぴー。

日曜日はヤル気を出して、前回より良い点出してほしいなあ。
弱点発見。

耳がダンボのように揺れるくらいの強風が苦手。
風に煽られ流されるようです。
余計トボトボ。
風に負けないように何度も歩いてみました。
本番も河川敷。
風が心配。
弱点発見できるほど、自分も客観的に見れるようになったなあ。と実感。

{FD94E343-FA78-4516-BFB8-4218E6901E52:01}

{3B7A0316-7EEE-4D7D-92A8-32577F185604:01}

遊びの本気くらい頑張ってねー。Lisa

雪予報外れろー。