Lisaありがとう(^ω^) | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

ここ数日、嫁の歯、ぴーさんの安静、お出かけ色々でランに行けてないLisa
昨日は、マッハで歯が痛くて、アスピリン禁忌だけど、あまりの痛さにアスピリンを服用。
熱も下がり痛みもなくなり、朝からパワフルに動けた
朝から動いて汗かいたー。

痛みも大丈夫そうだし、ぴーさんもパワー全開。
庭に放牧すると狂ったように走るLisa
いつものランは祭日だから、カートインはきついだろうから別のとこへ
{EABA91E9-84CC-4391-ACAE-34B0C39BD4A7:01}

久々に茜浜
Lisaはお初
わんちゃんもかなりいて、ロングリードで放したけど、走らない(^_^;)
{EB7847EB-68B4-4F7C-9A3C-467BDDA7659D:01}

{6774B5B9-9B32-4AAF-8E9F-2D41548F609B:01}

というわけで
{2FB7361A-E800-4C65-ACBF-B9BFD0B01429:01}
無料ランへ
{BBFA5CC0-4745-4E6E-97C1-D364FA2F042C:01}

貸切だったけど、爆走。
{E377DA70-0847-46B7-9B55-8B33FEF42B85:01}

{A351702B-6945-4122-AD42-A9081421274A:01}

笑顔笑顔笑顔(⌒▽⌒)やったーラブラブ
{ED5CEE34-510F-4E49-B0FB-AF872E39F427:01}

{D94BC614-98EC-4C2A-8F14-42D8EB21AB0F:01}

久々の乗せ部のぴーさん
マテできるから、こんな競技あればずっとマテしてるのに
{37AA1628-3A1D-451A-BCB0-B2D524B6A106:01}

砂を掘ってなんか食べた( ;´Д`)
捕獲されて不満そう
仕方ありませんね。

帰る頃には薬切れで嫁の顎に重いかんじと痛みが( ̄◇ ̄;)
帰宅。
最近、ワガママ言わずに一緒に寝てくれたり、いてくれてありがとう音譜

水曜日、受診で銀歯外したら、楽になるはずだから、楽になったらいっぱいランに行こうね。