続き | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

本日の主役は・・・



ピースケとカーリーのどたばた日記☆

首に素敵なバンダナつけてます(*´Д`)=з



ピースケとカーリーのどたばた日記☆

わかりづらいけど・・・桜のリボンつき( ̄ー☆



ピースケとカーリーのどたばた日記☆

食後は、わんわんびいる



ピースケとカーリーのどたばた日記☆


ピースケとカーリーのどたばた日記☆

ケビィンズガーデンさんでいただきました。

これは、店長が描いたポストカードです。



ピースケとカーリーのどたばた日記☆

ロープのおもちゃです(*゜▽゜ノノ゛☆


ぴ~さん、大好きなおもちゃです。


オーナーさん、ありがとうございました。


遊んでる動画は、また別日に( ´艸`)


最高の御誕生日を迎えることができました。


本当にありがとうございます!!


これからも、元気でいてほしいと願う嫁でした。