クリスマスイベント | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演


昨日、クリスマスイブは、毎年恒例のイベントです。


この3連休は、寒波が~といっていたので、気分ブルーな嫁でした。


毎年、半端ない寒さの中、人通り少ない道で「ケーキいかがですか?」とか言うのは・・・さびしい泣き3


今年は、土曜日。


いや~晴れました。ぬくぬくな陽気γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


イブだから?クルーもみんなハイテンション(;´▽`A``


「ののちゃん、トナカイね」って、店長に言われ・・・「店長が着るじゃないの?」ってきいたら、

「夕方着るから」ということで、今年もトナカイの着ぐるみきた嫁です。


SVが写真撮ってくれました。外売りは、店長と副店長もかわいい娘さんでした。

おじさんがた、鼻の下伸ばして、チキンを買っていきましたよ~σ(^_^;)


オーナーに嫁のカチューシャつけてみた( ´艸`) 微妙に似合う・・・笑いそうになってこらえた嫁です(;´▽`A``



夕方、お決まりニッシーサンタと。


トナカイ着ぐるみは、大人気???


この格好で、レジです( ´艸`) お客さんに「かわいいですね」って。 「似合ってます」って・・・(`∀´)


サンタよりトナカイ派ですか?みなさん??? 


被り物関係似合う嫁です(;´Д`)ノ なので?コス好き☆



夕方から、店長がトナカイさん。





イブの朝は、なるともトッピングのご飯でした。ぴ~さん、きれいに完食。


夜は、もちろんクリスマスご飯です。


うちらが食べる用。


嫁、ケーキ苦手です。ちょびさんは、カステラが苦手・・・汗


店で、あまるだろうと買ったケーキは、ちょびさんクリーム担当!!

うちは、カステラだけをいただきました( ´艸`)


ケーキの意味なし???



ぴ~さん用。


プリンにささみジャーキー乗せましたo(^▽^)o


ペロリこんなお顔で、喜んでました~。


ちょびさんと暮らして・・・初めてのイブでした~。


クリスマスには、素敵なプレゼントが~。


サンタさんからの贈り物きたよ~。


それは、また今度о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村