やっぱり〇〇が好き??? | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ポチッとお願いします
にほんブログ村



今日、久々にこんな光景を目にしました(^▽^;)




ぴ~さんのガム写真!!


最近のぴ~さんは、豚皮ガムをバラバラにするだけして、放置

                     (@ ̄Д ̄@;)

ささみ巻きか魚巻きじゃなきゃ食べないとか言ってたのに・・・




前足でおさえてますよ!!

                 ヽ(゜▽、゜)ノ


昔は・・・




このように・・・ガムがでかくて、ガムガジガジ(≧▽≦)かわゆぎる~☆


        ↑


どんだけ親ばか???






かじりかた成長してませんw川・o・川w

このころは・・・ガム大好き♪♪



偶然、ぺろんってしてるの撮れた~!!


さすがデジカメですね^^;


今まで、画像がでかいので、貼れなかったんですよ~

(´□`。)


やっと縮小できるサイトをダウンロード。


これからは、デジカメにある、小さきぴ~さんをいっぱい載せますよ~。






ぴ~さん、速い速度で顔を動かすので・・・ブレてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今も変わらぬ上目遣いとへえ?と舌を出すぴ~さん


べろんちょぴ~さんにポチッと(≧▽≦)


やっぱりガムがすき???

о(ж>▽<)y ☆