■復活と約束 | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

2019.12.28@池袋Blackhole

「なぎさりん納め2019



3ヶ月ぶりのライヴ復帰


集まってくれた皆様、本当にありがとうございました!






そして、ただいま。






今年は春ぐらいからずっと腰痛に悩まされてて、マッサージとか鍼治療じゃいよいよ誤魔化せないぐらい悪化しちゃって

椎間板ヘルニア手術をする決断をしたんだけど


ずっと思うようにカラダを動かせなくて本当にしんどかったな





毎月20本はライヴをやってたり

毎日なにかしら動き回ってた生活が

いきなり何もせず、おとなしくしてなさいって


何もできないほど辛いことってないんだなって実感しました









無事にソロワンマンを終えた今だからこそ言えるけど





正直、不安しかなかった






10月に手術を終えてから

12月の頭までは運動は絶対NG



ウォーキングとかやれる範囲のことはやったけど、自分でも筋力が落ちてるのがわかったし


何より本番同様のレベルで歌を歌おうとしても腰に嫌な感じで響くような感覚があって、ちゃんと歌えなくて



12月入ってからも毎日のようにスタジオに入って練習をしていても全部に違和感があって



自分がどんなだったかとか

全くわからなくなってて


何もしてないのにいきなり涙が流れたり()



かなり精神的にきてました








だけど

この活動を始めて10年目



いつも頭に浮かんでくるのは

私を信じて待っていてくれる大切な人たちの存在で



その人たちを裏切るぐらいなら

それは引退するタイミング



それだけは嫌だから

いつも必死になれるんです、それが私の生き甲斐だから




ファンの皆様

スタッフの皆様

メンバー

家族



私にはこんなにもたくさんの背中を押してくれる大切な存在がいてくれたおかげで

いつも立ち上がることができています








本当に出会ってくれてありがとう


今の私がいるのは、あなたたちのおかげです







今回の復帰はただの復帰じゃなくて


新人、なぎさりん


として1からがむしゃらにやり直す



そんな想いを胸に

私はCANDY GO!GO!なぎさりんとして活動を再開します





2020年はCANDY GO!GO!10周年YEAR


もっとたくさんの人に知ってもらうために

視野を広げてさっそくですが


なぎさりん山手線一周路上ライブツアー開催を発表しました()





待っているだけじゃダメ

自分からみんなに会いにいかなきゃね





他にもいろいろ計画しているので

2020年はなぎさりん革命に着いてきて下さい!


一緒に最高を共感し合いましょう





人の心を動かせるのは人の心



昔から私を知る人も

まだ知らない人も関係なく


私はみんなと一緒に最高のCANDY GO!GO!10周年を作りたいです






2019年

たくさん心配ばかりかけてごめんなさい



それでも2020年も

ずっと側にいて下さいね





1.STAGE

2.DANCING×HUNTER

3.BURNING / CANDY GO!GO!

-MC-

4.神様のイジ悪

5.ロード / THE 虎舞竜

6.チェリー / スピッツ

-MC-

7.Kiss me more / CANDY GO!GO!

8.Dahlia / CANDY GO!GO!


⦅映像⦆

9.嘘つき

10.愛のままにわがままに僕はキミだけを傷つけない / B'z

11.ズルイ女 / シャ乱Q

12.I for you / LUNA SEA

13.月下の夜想曲 / MALICE MIZER

14.KISS ME / 氷室京介

15.Get Wild / TM NETWORK


⦅映像⦆

-MC-

16.片想い

17.さっちゃん(本名)


⦅アンコール⦆

18.勝手にしやがれ / 沢田研二




よいお年を!