■長期休養のお知らせ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
椎間板ヘルニアの容態が悪く、薬では右脚の痺れや麻痺が治療できないため

10/23に手術をすることになりました


前日の22日と手術後約1週間入院、その後コルセットを巻いた状態での生活になります



また、個人差はありますが
退院後2〜3週間ぐらいで普通に生活は送れるようにはなっていますが
運動等は最低2ヶ月はやらないようにとのことでした




ファンの皆様には
たくさん心配ばかりかけてしまい本当に申し訳ございません


ポリープ手術
顔面神経麻痺

につづき今度はヘルニア、、、


まだ27年しか経っていないのに私の人生いろいろありすぎててもはや感動すら覚えます(笑)


今は手術後の状態を見てみないと何とも言えませんが


身体に無理のない範囲で
何らかのかたちで皆様に会えるよう社長と相談しながら前向きに活動していこうと思っています



私たちが今活動の主となっているアイドル業界で2ヶ月休むことは正直、大きなリスクです


実際に生でステージパフォーマンスを見れて、更に直接会って話しができる


それができるかできないかは
今の私たちの活動するステージではかなりのダメージになります




ですが、私ももうすぐ9周年
生半可な気持ちでステージに立ったことなんてないし、一応こんなんでも(笑)アーティストらしく真心を持って活動してきたつもりです


私を選んでくれた方にはきっとそれが伝わっていると信じています


だからどんなに月日が空いても
ずっと「なぎさりん」を待っていてくれると私は信じているし


私のことも信じてもらいたいです



次に私がCANDY GO!GO!としてステージに立つ時は自分が納得が行く時です


会いに来てくれた人全員をお世辞とか一切なしで

「やっぱなぎさりんはカリスマだ」


って思わせるステージを必ず約束します!


万が一にも「休んでたからやっぱりまだ…」
みたいな意見が出るようであれば
研修生からやり直してスキルを叩き上げていくつもりです



また、今回も

社長、スタッフの皆様には
性格だけでなく身体状況まで荒れ狂っているこんな私を(笑)
見離すことなく受け入れて下さり本当に感謝しています

必ずCANDY GO!GO!をもっと偉大なグループにするので、どうかまだ見離さないで下さい(土下座)



そしてメンバー
長年一緒にやってきたアイアイと磯野は特に、
私の残りの人生で毎日土下座しても足りないぐらい本当に迷惑ばかりかけてしまってすみません

そしていつも助けて下さりありがとうございます

こんなに頼れるメンバーに出会えた私は幸せ者です



でも私の歌パートあんまり上手くやられちゃうと困るので常に緊張しながら歌って下さい←




今回の長期休養で自分らしさを失わないように、
なぎさりんらしくいつでもポジティブシンキングで治療に専念します


だからどうか皆様あまり心配しないで下さいね


そして私が休んでいる期間も
CANDY GO!GO!は必ず最高のステージを約束するので、私のいないライブも見に行って欲しいです!




ひとまずは10/23
無事に手術が成功することを一緒に祈って下さい














カリスマ☆ロックスター
なぎさりん