■なぎさりん6.7月の活動について | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
【お知らせ】

なぎさりんですが


仙腸関節不安定症による治療専念のため
ライブ出演を減らしての活動になります


[出演ライブ]
6/28 新宿ReNY
7/7 渋谷RUIDO K2
7/13 新宿アイランドホール→シークレットライブ
7/20 アコースティックワンマン→新宿FATE
7/24 クラブチッタ川崎
7/28 八景島シーパラダイス→東京キネマ倶楽部
7/29 O-nest主催




この病気は放置してしまうと
長期にわたり治療することになってしまい、最悪の場合手術をしなければならないので
ワンマン・リリースが終わりひと段落がついたこのタイミングで治療に専念させていただきます



………………………………


5月の中旬から腰に少し違和感を感じていて、マッサージに通いつつライブを行っていましたが


5/27主催ライブ後から
今までにないほど腰に激痛が走り


その日からマッサージに行っても治らず
日に日に痛みを増していくようになったので


名医のいるオススメされた整体を通うようになりました



そこで

仙腸関節不安定症

と診断されました


幸いにも、まだ治すことが可能な段階なので
安静にしてストレッチなどホームケアをすれば良くなると言われましたが



ワンマンとリリース前の1番大変な時期で
ライブのない日もダンス練や新人のダンスチェックなど

休む時間はほとんど取れませんでした


私自身も休むわけにはいかないので
我慢するしか選択肢はなくて


社長と話し合った結果


6/23のリリースが終わるまでは何とか乗り切ろうという話しで着地しました




昨日までの間
整体に通ってケアをしながら


私なりにステージ上でできる限界の力は出したつもりでしたが


どうしても

キックだったり前に倒れたり、かがんだり
思うように身体が動かなくて


日常生活も
靴やズボンを履いたり、物を落として拾ったり、朝起き上がる動きがしんどくて



今回の9周年ワンマンを
万全の状態で挑めなかったことが本当に悔しかったし、見に来てくれた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいでした



今日から療養させていただきますが
診断されてから、まとまった休みが1度もとれていなかったので


もしかしたら
少し安静にしていれば治る可能性もあるし

長期療養が必要になってしまう可能性もあります


いずれにせよ
休んでみないと腰の治り具合が全くわからないので、今回のいただいた療養期間で完治させて


またステージで100%のパフォーマンスをできるように、しっかり治療に専念させていただきます


念のため
明日は精密検査にも行ってきます



休みの間
メンバー、スタッフの皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです



勝手な発言かもしれないですが

私がいない間もCANDY GO!GO!は続いてます

私自身もファンの皆様に会えないのはとても寂しいですが

休みの間も私の分までCANDY GO!GO!の応援よろしくお願いします




しかし!

休演中もなぎさりん予約は可能ですので

予約くるたびニヤニヤしながら喜びますね!



突然の発表になってしまい
ご心配をお掛けしてすみません




必ず完治させて戻ってきますね!



なぎさりん