■1st.ソロ生誕ワンマン③ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

2016年12月24日(土)
渋谷RUIDO K2
なぎさりん1st.Birthday ONEMAN


〜アイドルっぽくない公演〜


全身撮り忘れたけど
全身黒コーデ

本番はめっちゃメイク濃くしてもっとメンヘラ感出しました☆


{B1821D95-F809-430D-9AE3-5D5B17870BF6}


-OP音声-

これは凄くこだわりました


会場を真っ暗にして怪談話からスタート

この話の台本は全部自分で1から書き上げて、録音も全部自分の声


渋谷RUIDOK2にいる黒いワンピースを着た女の霊がどんどん近づいてきて、最後は「今アナタの目の前にいるよ、一緒に遊ぼ」

っていう会場を凍りつかせてスタートという新しい試みにチャレンジしてみました☆



1.事件File.055

OPの怪談話とこの曲はつながっていて、幕があがったら黒いワンピースの女が憎しみの歌を歌ってる

ここの演出はすごくお気に入り



2.神様のイジ悪
3.絶対加速少女C
4.なぎさりんの歌 


この3曲で一気に盛りあげてアイドルっぽくないスイッチをいれました





-MC-

5.いつかのメリークリスマス
6.WHITE BREATH
7.ロマンス
8.Marionette-マリオネット-
9.HONEY
10.誘惑
11.HOT LIMIT


ここの7曲ノンストップROCKメドレー

ここが2部で1番の見せどころでした!


他にもたくさんやりたい曲がありましたが、客層とか盛り上がりとかいろいろ考えてこの7曲にしぼりました


「いつかのメリークリスマス」以外は、サビしか知らなかったので、歌詞とメロディ全部覚えてひたすら練習

本当に熱くて楽しかった(*´-`)
会場が予想以上に盛り上がって嬉しかったです!


ただ、後半はもう
舌がしびれちゃって
ちゃんと発音ができてなかったから本当に悔しかった


-映像-

自分のバースデーケーキを自分でつくるというムービーからの、今からステージに運びますという流れ

-MC-

ここで、病名「左顔面神経麻痺」だと言うことを話しました

自分が大切な時期に何もできないツラさ
メンバー、スタッフ、ファンの皆様にたくさん負担をかけてしまっている悔しさとかいろいろ自分の中で押さえていた感情が溢れちゃいました



それと、今回のワンマンを通して
改めて人は1人じゃ何もできないんだと言うことを学びました


ファンの皆様はもちろん
スタッフ、関係者の皆様、なぎさりん生誕に関わっつくれた全ての皆様へ感謝の気持ちを伝えました


本当にありがとうございました




12.STAGE

この曲は特別な思い入れのある曲

これは私がノドを手術する1週間前に書いた曲で、今と心境はかなり似ていて

自分の強い意志と決意をこの歌に込めました

応援してくれる皆様に伝わってるといいな



13.endroll

最後の曲は、見にきてくれた両親に捧げました
私を生んでくれたこと
どんな時もずっと側で支えてくれたこと
感謝の気持ちを込めました



-アンコール-
14.勝手にしやがれ

涙で終わるのは好きじゃないので
最後は大好きな沢田研二さんの曲で終わらせたいなと思い


帽子とか振りとかジュリーを意識して

気持ちよく歌いました☆







{F10D4F60-94FF-429F-A069-90EA361437F9}



自分にできる全ては出しきれたと思ってます



ただ、こんなに演出とか考え込んだのに
自分自身が万全な状態で挑めなかった



それだけがやっぱり
どうしても悔しかったです

{091C4FF4-993D-49A3-8C44-75AD7E126719}


だから、来年もリベンジしたい



そう思いました


2017年も絶対ソロワンマンやってやる!!!

みんな今からスケジュールキープお願いします






そして


{D544247A-9EEE-41E8-B860-36C7C44982EE}

{AC6E33DC-17DC-4340-AA7A-FA18288C0384}

{298D571C-A2D3-460B-A5F2-9F507CE2B037}

{F776101E-D71D-449D-BA5E-71E48BE1BE84}

{DF9A4237-4608-43AC-BF73-2CBBB87F0A0E}

{A91B5E0A-3A5D-4086-8295-596A1DF39732}

{6AB635B3-3DC5-4D77-A410-EFAC174A8C05}

{264E69D5-68B9-4D66-ACCC-5D8C7E17DD7A}


たくさんの元気をありがとう
これでパワーチャージできたから治療に専念できます




早く復活できることを待っていて欲しいです


そして

私が休んでいる間も
CANDYGO!GO!はアルバムリリースに向けて今
メンバースタッフ一丸となって頑張っています


どうか皆様も一緒になって
CANDYGO!GO!を盛り上げて欲しいです


ワガママばかり言ってしまいごめんなさい




私が復活したら
いつもの倍以上働きます!!!



それまで、私のこと忘れないでね(笑)







本当に最高の1st.ソロ生誕ワンマンライブ
ありがとうございました!!!



これからも
なぎさりんの応援よろしくお願いします。