■問題あるアイドルがよくやるやつやりました | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba


みんな


よく私のことを
てんさいと言います





たしかに分かります



逆に天才って大変なんです



{629350A1-DAD1-4FD2-8FEE-0ECA64896BB9}






よばれすぎて

だるくも感じるし



つかれてしまうんです




みつよ(母)も

ひとなみはずれた天才






ねえちゃんも天才



るいは友を呼ぶってやつですね






えっと、私はこのブログに書きました






教えたい…



どんな事を書いたのか






あなただけに教えたい








めんどくさい女とか

どう思われても、この思いが伝わればいい
んです






このブログにはそういう意味があるんです










すでに気づいた人もいるのかな?



でも絶対言っちゃダメ!






きのうから頑張って書いたんだから









すごいって思った?



大好きになってくれた?…それとも











がっかりした?





とにかく




このメッセージにあなたがもしも気づいた
のなら





たしかめに来てほしい












なぎさに会いに来て












あなただけに教えてあげる