■10000 | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

2015年10月12日からスタートした
私達CANDYGO!GO!の飴1GPが

昨日
2016年2月29日で終了しました



長い期間本当にありがとうございましたキラキラ

{FA99FCC6-A4C5-4E5A-A1B6-5DAA784EAEBD:01}



そして


2/28の埼玉・ワカバウォークにて

1/20発売のCANDYGO!GO!の新曲「OVERDRIVE/大切なお知らせ」を2月末までに1万枚販売でフルアルバム発売という目標



無事に達成しましたキラキラ





とにかく嬉しいです




1枚でもこのCDをGETしてくれた皆様
本当にありがとうございました!







今回は真面目なこと書きます
全然面白くないです(笑)



私の本音を言わせて下さい





長いですが
正直な気持ちを書いたので
最後まで読んで欲しいです

{2F7DE038-AA24-47AE-8DB2-2779ED81D040:01}




予約どりからはじめて

約4ヶ月半




わかっていたつもりでしたが


自分自身がメジャーデビューということに
少しだけ、変な期待をしていました



そんな期待も
当たり前だけど、何かがいきなり変わるなんてことは何もなくて


いまのCANDYGO!GO!の力の足りなさを
身をもって実感した4ヶ月半でした





今回のリリースで1番私が嬉しかったことは
たくさんの店舗でインストアイベントをやらせてもらえたことです






新しい出会いがたくさんありました

たまたま通りかかった方がCD買ってくれたり

ライブハウスだけでは会えなかったであろう方とたくさん出会えて



インストアイベントをきっかけに

CANDYGO!GO!を

なぎさりんを好きになってもらえたことが何よりも嬉しかったです



今回の出会いをきっかけに
ライブにも来てくれるようになった方がいたりで



1人ずつ1人ずつ

少しずつだけど
CANDYGO!GO!の輪を広げることができただけでも、いろんなところでインストアイベントをやらせて頂けたことに本当に感謝です




{DA5DDC56-4730-4870-917E-DCFB2F381335:01}

{B0654099-E1B7-402D-B5E1-42307E596619:01}

気付いたら

店員さんにすしざん○まいポーズをやって頂くのが恒例みたいになってました(笑)


ナイスざんまい!!!!!!







あと今回のリリースを通して

メンバー自身も凄く成長したなって感じることもたくさんありました



今までのCANDYGO!GO!は
スタッフさんまかせにしている部分がありました



だけど
それじゃダメだってなって


今回のイベントは
ほとんどがメンバーから動きだして
みんなで決めた企画をやり続けました



{FFCBE67D-9264-4B45-86C2-3E4DDCAE9082:01}


メンバーの絆が深まった気がします!












そしてここからは

残念なお話です





1月20日に念願のメジャーデビューをして


さらにオリコンウィークリーも8位に入って




その結果には私も
素直に嬉しくて興奮しました






だけど





嬉しいはずなのに



なんとも言えない気持ちにもなりました





その原因ははっきりとしていて





どんなに結果を残していたとしても


最初はまあまあにぎわっていたインストアイベントも

リリース週が終わり

日がたつにつれて


毎回同じ人が同じCDを買っている姿を何度も見るようになりました



そしてそれが
いつの間にか当たり前のような感覚になってきている自分が本当に悔しくて



CDを買うのが義務みたいな空気が
最後の方は出ていたのが凄く辛かったです





感謝の気持ちでいっぱいのはずなのに


自分たちの力のなさで
応援してくれてる方に無理をさせてしまったことへの罪悪感みたいなものばかりが先行してしまいました





自分の部屋で1日を振り返って
客観的な目で自分たちを見つめ直した時に

悔しくて泣いて

どうすればこの現状を変えられるんだろうって
考えこんで寝れない日が続きました








でも改めて



理想と現実ってこんなにも違うんだなぁ


って分かることができたから

逆に前向きに物事を考えるようにしようって気持ちを強く持てるようになりました






メジャーデビューして


オリコンウィークリー8位入って

TVやラジオでたくさん告知もさせてもらって

カラオケジョイサウンドでCM動画をたくさん映してもらっても





それでも

CANDYGO!GO!は全くに近いほど知られていない






それが現実



それなら
もっともっともっとCANDYGO!GO!を全国に知らせられる努力をして


どんなに時間がかかっても、
いつか世間にCANDYGO!GO!が定着するまで私は絶対諦めないぞ!ってやる気スイッチ入りました☆






{DD12D1A3-6D85-49BF-AE91-41B8821BD350:01}



なんか上手く内容がまとめられなかったけど(笑)




とにかく今回のリリースを通して
またひとつ課題というか目標ができたので

次にいかせられるように頑張ります!





長い期間
一緒に戦ってくれた皆様

本当にありがとうございました!!!





そしてこれからも一緒に
CANDYGO!GO!の輪広げましょう☆







「OVERDRIVE/大切なお知らせ」


この曲がたくさんの方に愛される曲になりますように…ハート