■ギリギリアウトなブログ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
昨日の金曜ロードシ◯ーは
「天空の城ラピ◯タ」



{7BD9509B-84AD-4A98-84E4-3352B2EFF19A:01}



私の主演映画
みてくれた皆様ありがとうございました





この撮影はとにかく命がけで


実際に
雲の上で撮影しました




気圧の変化で体調が優れない日もたくさんあってツライ時もありましたが、何よりこの撮影に携われたことが私は幸せだったので最後まで頑張ることができました





共演者の皆様
スタッフの皆様
本当にありがとうございました









この撮影の中でも1番大変だったシーンは


最初の
飛行船から落ちて
ゆっくりと空から降ってくるシーンですね




{523E6A8D-29CE-4783-AF62-E2CF50B786B8:01}





このシーンはアシスタントを使わず
実際に自分の力で挑戦しました




ただ空から降ちるだけだと速度が速すぎるので
その微調整をする為
毎日筋トレを欠かさず頑張りました




何度もやり直しをして
とにかく
このシーンにはとても強い思い入れがあるので、是非注目してみてもらいたいです








この映画がいつまでも
たくさんの人々に元気を与えられる存在でありますように














最後に言わせて下さい






















ジブ◯ファンの皆様




















{907B0887-AA6E-4B29-B383-ABBBAC7803D6:01}













本当にすみませんでしたあああああ