■発言には気をつけます | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
今日からなぎさりん
Amebaブログ公式になりました



{7867006B-9B5C-4637-AC1E-3E29687B1D12:01}


おめでとうございます
ありがとうございます





公式になった以上
たくさんの方の目に触れることになりますね




なので
くれぐれも発言や載せる写真には気をつけるようにと社長やスタッフに念をおされて言われました





CANDYGO!GO!メンバー9人もいるのに
なぜか私だけ言われました



なぜなんだ



天才だからか










しかしこのネット社会


ひとつの発言でダメになってしまうことばかりだから、言いたいことはわかる








だから
例えばこのポーズ



{A396B0AB-AF69-4AAB-89DF-D151855BD02D:01}

{3A0EA0F0-7066-4AA1-BAF5-F5093B3D935D:01}


す◯しざんまいにパクられたなんて発言をしたら
全国のす◯しざんまいファンにボロっかすに言われ、私は知らぬ間に全国のす◯しざんまい出禁になっているかもしれない









さらに例えば


コレだってそう


{65922FB7-7A05-44B1-9EAA-BFB395ADD09E:01}


私の大好きな石原さとみさんに向かい
崇拝ポーズをしてる写真




この写真も

石原さとみさんファンからは「お前のネタ写真に石原さとみさんを巻き込むな!」

山下智久さんファンからは「お前のせいで山下智久さんの手が見えないだろどけよ!」


ってバッシングをくらうかもしれない










だからこれからは
発言も写真も何もかも気をつけます







みんなは私にだけは
そんな弱音をはいて欲しくなかったよね




分かってる







でも


許してほしい
あと5日後にはメジャーデビュー




それに


みんな知らなかったかもしれないけど






私の職業って


実は

























{1705BF2A-3C8D-4A7C-80E7-066DECE546BF:01}







{305086D4-A21F-4CF0-9EED-F713640DE4C6:01}







{32714F1C-4D8D-4B97-BAC7-D2DA4054B2A5:01}





アイドルなんだ