\Gカップウェーイ☆/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
Gカップウェーイ☆


略してGW



{0023E150-3A64-4B75-996F-1D0649F88822:01}

みんなエンジョイしたかな?



GWあけの仕事って絶対身が入らない気がする



だから五月病って言葉があるんだろうな(´・_・`)




わたしはGW中大好きなライヴで大好きなみんなに会えてたから毎日幸せな日々を送れてたよ☆



いま可愛いなって思ったでしょ!




そりゃ可愛いですよ、アイドルだもん(^o^)



{68202AB2-C874-40D7-B657-3FB80CD3CED2:01}

りんたん
おっちょこちょいだから
ライヴ中カメラ目線しちゃったよぉ(^o^)





うっかりんりん☆




{B9990F38-626F-43B4-AA5F-8F0EDD85DB02:01}

そんな昨日はBEAT LINE TVの公式ニコ生放送にゲスト出演してきたよ~



最近アホづら率高め☆



いろんな企画があって楽しかった‼︎


見れなかった人はタイムシフトで見てね~~

コチラから見れます!





そゆえば今日
嬉しいことがありまして



またみんなに嬉しいお知らせができそうです☆




楽しみにしててね(=゚ω゚)ノ





そんな感じで今日は夜
渋谷aubeでライヴだよ~


予約受付中です✨

5/9「Idol TRance vol.12」2部のみ出演!
■17:00/17:30
■渋谷aube
■予約¥3000
I'S9、CANDY GO!GO!、サザンクロス、Stella☆Beats(1部のみ出演)、保坂朱乃、山口活性学園