\ワンマンありがとうございました/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
遅くなってしまいましたが

5/5(火祝)
恵比寿リキッドルーム
CANDYGO!GO!ワンマンライヴ


最高の時間をありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎



{3EE81347-B864-427C-9B64-4A57A3441EE3:01}

去年秋の恵比寿リキッドルームで開催した時よりはるかにたくさんの方が駆けつけてくれて見事満員☆


そしてなにより

今まで7回ワンマンライヴをやってきて
私的には胸を張って今回のワンマンライヴが1番達成感?というか満足感のあるライヴっていえるぐらい最高のライヴでした!




嬉しいことに今回のワンマンライヴの記事をたくさん記事にしていただきました!

■Yahooニュースさん

■ドワンゴジェーピーニュースさん


■GirlsNewsさん


■アメーバニュースさん


■サンケイスポーツさん



本当にありがとうございます☆



{70C3C317-8F0A-4E39-B8CE-BAD65C5AB8B2:01}

今回のワンマンライヴは
みんなが腹の底から声出して汗流しまくって笑顔で楽しむ


それにかなりこだわりました。



みんなが泣いて感動のワンマンライヴもいいけど、やっぱり笑って心から楽しむのが最高だなって感じることができました!


{DE621977-FED6-41F9-B3CE-A66344915743:01}


ワンマンのMCでも言いましたが



今回のワンマンは
ハッキリ言ってCANDYGO!GO!史上1番最悪のコンディションでの挑戦でした




アイアイの足の手術のことも
研修生が入って3ヶ月で大きなステージでワンマンライヴに挑むことも
なかなか全員そろってライヴができなかったことも



楽屋とかでも仲が悪いわけではなくて、むしろ良いほうなんだけど


どこか仲間のはずなのにメンバーみんなバラバラでチーム力を感じられなくて


前回のワンマンライヴより全然チケットが売れてないのに危機感もなければ
個人ノルマをクリアさせるためにもうすでにチケットを持ってる人に何枚も買わせようとする甘ったれたメンバーがいたり


ふざけんなよって


私は気になったことがあればすぐ言うようにしてるから、普段滅多に怒らないけど

おさえきれず
何度か激怒したこともありました



こんな状態で挑むぐらいなら
いっそ大コケして痛い目みたほうがいいんじゃないかってぐらい私はかなりこの11人でのCANDYGO!GO!に最初は不信感というか思い入れを持てませんでした






だけどそれじゃあダメなんだって思うきっかけになったのはやっぱりファンの方々の存在で



なぎさりんがCANDYGO!GO!を引っ張っていけなかったら、じゃあ誰にできるの?




そんな言葉をもらって
この最悪な状況を私がなんとかしてみせるって背中を押してもらえました


{A1B136ED-18D2-4EF6-896C-A4F79929333E:01}

行動で示すのが1番誠意を伝えられると思い


自分の休みはいらないから
その休みをこのワンマンのために使える限り使おうって思うようになって


ゆんちゃんはワンマンの立ち位置を考えてくれたり


私には何ができるだろう?って考えて
研修生を中心にとことんダンスとか意識の持ち方とかを細かく教えこみました


中でもみきぴょん、それからアイアイには何回も練習とか他にも私のワガママにいろいろ手伝ってもらってかなり助けられました




少しずつだけど
それぞれメンバーが動きはじめたのがわかりました



それはライヴのパフォーマンスにも出て来てて



1人1人の意識の高さはきっと5年近くCANDYGO!GO!をやってきた中で1番高くなったんじゃないかなって思えるぐらい良い状態になりました




ワンマンの日に近づくにつれ
CANDYGO!GO!らしい力強いステージになってきて




これなら絶対大丈夫だ



そう確信が持てました。







ワンマンライヴ前日のライヴを終えて



チケット実売数は前回を下回る550人


でもこれは最後の最後まで諦めずにメンバーが戦った結果だったので

あとは良いパフォーマンスをして1番良かったといえるライヴをすれば悔いはないと思って迎えた当日




{C648BA1A-0BFB-4623-AE6D-6E627786F560:01}


ステージから見た客席ははるかに前回を超えた人数だけではなく『熱』が伝わってきました




私の第一声からライヴがスタートして
とにかくなにもかもがあっと言う間





本当に奇跡を見てる気分でした





私個人としては前回のワンマンライヴではノドの手術前で極力声は出してはいけないと言われてる中でのライヴで、自分の思うように声が出せない悔しさがあったので


万全の状態で挑めた今回のワンマンライヴが気持ち良すぎてライヴが終わったあとも歌い足りなくて楽屋でしばらく歌い続けてるぐらい幸せでした






やっぱり私はCANDYGO!GO!が大好きです






どんなにメンバーが変わったとしても
CANDYGO!GO!であり続けることに意味がある




この先もしボロボロになったとしても必ず私が守ってみせます



私はみんなを信じてる

だからみんなも
CANDYGO!GO!なぎさりんを信じて
これからもついてきて欲しいです



{FB38E513-E6ED-446B-819F-DDA316E22FDA:01}

 





CANDYGO!GO!は私の居場所です







これからも一緒に素敵な未来を作っていこうね







5/5(火祝)
恵比寿リキッドルーム


555bpm OVERDRIVE LIVE inTOKYO


ありのまま、思うままに走れ!
こころのうた
ヴァイオレット
~MC
ファンファーレ
いますぐキスミー
イミシン
JACK
おとなの事情
ナミダノカケラ
Forever(羽鳥、宍戸、五十嵐)
道玄坂ラリアット(円田、磯野、高城、三浦)
I'll never be alone(佐伯、関根、なぎさ、菜月)
【ありのまま思うままに走れ!フルPV】
たまにはビールをのませてよ
don'tsaylazy
絶対加速少女C
神様のイジ悪
シンデレラコール
~MC
YOU
We are!!!!!!!!!!!

【アンコール】
nonono
そしてまた逢えると云うよ