\映画公開初日☆/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
CANDY GO!GO!初☆映画出演

そして私、
なぎさりん主演


映画「TOKYO地下IDOL」
公開初日ありがとうございました!!!!!





主演女優とメガネおばちゃん!





はじめての映画

もう、とにかく嬉しいです!



イオンシネマ板橋のエレベーターが開いた瞬間




この看板があって
超テンション上がったよ(о´∀`о)



あのおっきなスクリーンに自分が映ってることに感動しました!!


CANDY GO!GO!のライヴ映像を映画館で見れる日が来るなんて(´;ω;`)



関わって下さったスタッフの皆様、菊池監督、出演しているアイドルの皆様、そして全てのファンの皆様のおかげで素晴らしい作品になりました☆


本当にありがとうございます







ファンの方々はもちろんですが、
この映画をきっかけに地下アイドルに興味を持って頂けたら嬉しいです



地下アイドルって
ちょっと世間的にはあまり良いイメージを持たれてないと思うんですよ



でも、この作品を見て
AKB48さん、ハロープロジェクトさんのような活躍してるアイドルさんだけではなく


地下アイドルだって
1人1人がみんな必死で
とにかく本気で戦ってるんだなって

リアルな姿を見てもらいたいし、知ってもらいたいです







映画「TOKYO地下IDOL」は
2月21日~3月6日までイオンシネマ板橋にて上映されているので!


是非、いや、絶対!
見に来て下さい(*´ω`*)


「TOKYO地下IDOL」公式CM


また
2月22日は、CANDY GO!GO!メンバー全員の舞台挨拶

【2/22 スケジュール】
■1回目
前物販*17:00~
上映*18:00~
舞台挨拶*19:10~

■2回目
上映*20:00~
舞台挨拶*21:10~
物販21:40~



2月24日は、なぎさりん1人での舞台挨拶

2月27日は、佐伯かなの舞台挨拶

3月6日の映画上映最終日はCANDY GO!GO!メンバー全員の舞台挨拶があります。



人少ないと寂しいので←
皆様会いに来て欲しいです(´・ω・`)




特に!なぎさりん推しの方は来ないと超超超後悔しますよ(丿 ̄ο ̄)丿




そんな感じで


CANDY GO!GO!初映画出演

そして

私、主演(笑)



おめでとう((o(^∇^)o))