\ぞくぞくで育つ/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba



今日は久しぶりにオーディション行ってくるよ!


今までやったことないタイプのオーディションだからめっちゃ楽しみ♪



わたし実は
あんまりオーディションというオーディションをやったことがないんだけど


オーディションの時のあの緊張感
正直、まっすぐ立つのもやっとなぐらい足もとガクガクするけど

これが逆に私もまだまだ未熟だなぁって初心に戻ることができて好きだったりする♪



その緊張感に勝つことができて
また1つ成長できるわけだから
今日はまた1つ成長してくるよ!




それと

なんとなくだけど
今日はめっちゃ行ける気がする☆










噂の青缶ニベアパックもやったし(笑)




万全の状態で挑んできます☆









なにごとも
楽しんだもん勝ちだぁ~~~~~!!