\久々のパイ活/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
書くの遅くなっちゃったけど
この間は久しぶりのパイ活してきたよ!!




パイちら萌(*´-`)

グラビアの仕事が入らないとブラックホールレベルにいっぱい食べちゃうよ世界のなぎパイだよ。




革命!グラドル新党
の番組収録でしたん♪









パイだらけ( ・∇・)きゃあ


収録どんな感じかなぁ?ってちょいとソワソワしてたけど


知ってる子ばっかりで超やりやすかった!
めっちゃ楽しかったなぁ~♪



楽屋でもいっぱいお話しできたしうふふ♪





MCの浜ロンさんと中村葵さん☆


中村葵さんとは以前ジェニックのイベントの時にもお世話になっていたので
またお会いできて本当に嬉しい限り(*´-`)


浜ロンさんは面白すぎて言葉で説明できないから、とりあえず番組見てくれ(笑)




てゆかCANDY GO!GO!から3人も番組出ちゃうとかスゴくない( ・∇・)ドヤ?



ええ、自慢です。






そうそう、久しぶりに大好きなえみりちゃんに会えたの(*´-`)






立花絵海莉ちゃん!こんな17歳が同じ学校にいたら絶対告白するわ( ・∇・)カワイイよペロペロ





LINE交換したの~(*´-`)






そしてさらに!!
たかしょーこと高崎聖子ちゃん!!


ジェニックぶり!





かなり性格ギャップがあって(笑)
ますます惚れた。


たかしょー
最近とにかくグラビア界ブイブイ言わせてて本当に凄い!


今度12月にはカモフラージュとCANDY GO!GO!共演するから、たかしょーに推しジャンしよ(^-^)







ハニースパイスの
吉沢さんちの七海さんもいたの!!


ななみん
草食系女子かとばかり思ってたけど
どうやら思い違いをしていたようだ(^-^)



ちいちゃくてお人形さんみたい
部屋に飾りたい系女子ですな!





そして、
もうひとりのななみん
萌木七海ちゃんともようやく会えたの。




はじめて会ったんだけど
実は前々から知ってて

すっごい気になって仕方なかった方だったのです( ・∇・)


身長たかくてスタイルよくて
フワフワオーラ解き放ってた~☆妻に欲しいタイプ





あ、あとね
以外な関係で結ばれていた楠本あずさ氏





なんといいますか
あずさ氏は壮絶な人生をおくっていて、涙もんでしたよ(T_T)

凄い話しをいろいろ聞かせていただきましたぞ(*ToT)





そんな感じ~












今日も楽屋は平和ですからの投稿