\ソロなのです/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
ずっと気になって気になって仕方なかった平成琴姫さんの武器を装備させてもらっちゃいました(*´-`)






レベルが10上がったよ
世界のなぎさダヨ!!



今日はいよいよ研修生の磯野みきぴょんのデヴューステージなの(*´-`)


ポッキーの日だとかなんとか言うてる場合じゃないんやで!




それよりなにより
今日は…



今日は今日は今日は久しぶりのソロステージもあるの\(>_<)/




知る人ぞ知るあの名曲を歌うよ♪世界のなぎさカラオケでもよく歌う超超大好きな曲なのです!




たぶんみんな想定外すぎてビックリすると思うなぁ~(笑)



みんな絶対見にきてね??








今日いまんとこ、りんリスト(世界のなぎさ推しのこと)少なくてちょっと地味に凹んでる(;_・)



予約まだまだ待ってるから
ギリギリでもかけつけて欲しいよ(;_・)(;_・)



なぎさりんのアメブロメッセージかTwitterのリプにて随時予約受付中!!


マジで待ってる!!!!





↓↓↓↓

11月11日(月)
「宮益坂公演」


■時間 開場18:30 開演19:00
■場所 渋谷エンタメステージ 
■料金
一般:予約2000円 当日2500円(各ドリンク代別)
学生:予約1500円 当日2000円(各ドリンク代別)
女性:予約・当日共 500円(各ドリンク代別)
■出演:CANDY GO! GO!、福島ゆか

■ゲスト:Ritsuka★、明神りな、京本百加



19:00~
CANDY GO! GO! 1回目 


20:05~20:45の間のどこか
CANDYメンバーソロステージ


21:10~
CANDY GO! GO! 2回目



特典付き(メッセージ入ブロマイド)ご予約は
1、日時
2、お名前
3、枚数
を書いてなぎさりんのTwitter(Rin_rorigao)か、アメブロのメッセージorコメントにて受付中です☆




朝カラ行ったよからの投稿