\感謝祭あはん/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba




6月23日のお話

日テレジェニック2013
ファン感謝祭イベントがありました♪


いつもみんな本当にありがとう(T-T)


とにかく楽しすぎた!!



1部~3部は抽選で当たった人が参加できるイベントでした


1部→クイズ

なぎさ頭よすぎて
4問中4問全部正解☆



天才で本当によかったぁ(^_^)



2部→紙ひこうき作り

芸術作品作りすぎてMCのサミットクラブさんに、いちいち突っ込まれた(^o^)さすが天才←


みんなちゃんと調べてきてて
偉い!!!感動を通り越して愛しさを覚えたよ!!!



( ・3・)らぶちゅ



3部→みんなでオクラホマミキサー

想定外の長さにみんな滝汗(笑)
でも超楽しかった!!!

至近距離で見るりんの可愛いさに緊張しちゃってるキミに胸キュン←


途中途中
りんのこと知ってるって方がいて嬉しすぎちゃったよ(*^^*)


変なアダ名つけたりしてごめんち(笑)




そして4部は初のライヴ!!!
新曲の自己紹介の歌!最高に盛り上がって超楽しかった(*^^*)


りんのパートおいしすぎる(笑)


スタッフさんからも好評でニヤリ←



1曲披露後は物販タイム!!!


もう感謝

本当に感謝でいっぱい。


はじめてりんの物販来てくれた方も
いつも支えてくれてる方も


みんな本当にありがとう!!!


この思いをパワーに変えて
必ずジェニックなってみせる(>_<)



だからみんな
なぎさりんをこれからも応援してね!よろしくお願いします(*´-`)



そしてラストはお馴染み
「手のひらぎゅっと」を披露してお別れ(;_;)/~~~






長い1日もみんなといたらあっという間に終わってしまた(о´∀`о)



帰りは
くじ引きで1等ひいた勇者と一緒にバス乗ってお見送りんりん♪


普段りんの隣に男の人が座るのとか

キャンディスタッフしかいないから←
ムダに緊張した!なんてなぎさピュアなんだろう(^o^)かわいいなおい。


またこういうのあったらいいなぁ(*^^*)次はキミの番だ!!!


そんな感じで
みんな本当にいつもありがとう☆



そんな日テレジェニック2013
初回放送は

7月6日の
25時55分~26時25分に決定だよ!!!


みんな絶対見てね(о´∀`о)


でわ!
Android携帯からの投稿