\三周年と卒業と/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
遅くなりましたが

CANDY GO!GO!
3周年、5回目のワンマンライヴそして泉沢卒業。。

本当にたくさんの方の応援があって!無事に大成功でした(^_^)v







素敵な時間を心からありがとう。



中には来れなかった人もいるけど
みんなの支えを原動力にして
これからもCANDY GO!GO!は前に前にひたすら突き進んでいくから


一生私たちについてきてね☆







なんかさ
とにかくあっという間で

気づいたら終わっちゃってた感じ。。。



これが3年目の余裕ってやつなのかな?いや、実際なぎさはアイドルはじめてからまだ3年たってないんだけどもさ(^o^)








あ、そゆえばわかりにくいけど
ちゃっかり新衣装着てたんだよ☆



かわいいロック!!




コラボでは
かなぶんと世界のなぎさで

キラキラ歌ったの!


なんかめっちゃ好評でよかた(笑)
歌ほめられると相当うれしい(*´-`)


【SETLIST】
forever~あなたのとこへ~
こころのうた
(コラボ)
あーもう好き
フルーツポンチ
U&I
キラキラ
☆映像
ここだよスマイル
BURNING
夢のトビラ
☆映像
紋音ソロYELL
cando candy
don't say lazy
絶対加速少女C
ナミダノカケラ
おとなの事情
We are

(アンコール)
道玄坂ラリアット
そしてまた逢えるというよ



今回のワンマンは
新メンバーも入りたてで、なかなかダンス練習も全員そろってやれる時間がなくて

とにかくバタバタしてた。



でも3周年というからには
バシッと決めたステージを見せないとダメだってプレッシャーもすごいあって


思うようにいかないと
すぐイライラしたり


もうとにかく毎日
ピリピリしてたな(>_<)



ワンマンが終わって
達成感もあるけど、次は心身ともに余裕がある状態で挑めたらいいなと思いました(笑)



でもとにかく


大好きなあやねちゃんのラスト

笑顔で見送ることができて本当によかったよ

























卒業おめでとう!
そしてこれからもよろしく~(*´-`)







ワンマン後は安定の焼き肉打ち上げ(笑)


あやねちゃんに鼻筋かみつかれたのは一生忘れません(^-^)




やっぱCANDY最高だわ













愛してる。
これからも応援よろしくね☆



Android携帯からの投稿